めぶく若菜の Make Love

芽吹 若菜
【あらすじ】

可愛い妹の「 若菜 」

その若菜の様子が最近少しおかしい。
そっけない態度が多くうまく会話が続かなくなっていた。

兄妹喧嘩してもいつもすぐに仲直りできていたのに、
一段と可愛さを増してきた妹と距離を感じるのは辛い。

だが距離を置かれる原因に思い当たる節はある。
若菜の大人びてきたカラダに欲情しているのだ。

相談できることではないので気づかれないよう注意はしているが、
愛情も強いせいで実際はまったく隠せていないのかもしれない。


そんなある日、予定より早く帰宅すると、
若菜が兄の部屋でオナニーしている事実を知ってしまい、
そこで二人は……



【キャラクター紹介】

芽吹 若菜(めぶき わかな)
152cm 4?kg
97/54/91

CV:藍沢夏癒
natyuyu
natyuyu



パッケージ版 の情報はこちら!


【 PV 】

若菜1
若菜2
若菜3

【ゲーム仕様】

※断面図ON/OFF機能アリ

対応OS : Windows 8 / 7 / vista

推奨動作環境
CPU : 1.8GHz(デュアルコア)以上
メモリ : 2GB以上
VRAM : 512MB以上
※現状、特にWindows8に最適化されたPCでの動作が安定しています。


【DL販売】

バナー バナー
バナー
めぶく若菜の Make Love


【パッケージ版通販】

バナー バナー
 パッケージ版情報はこちら


【Digital distribution】
This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
Budding Wakana: Make Love Link to DLsite.com


トップ 作品情報 ギャラリー サポート リンク 
Copyright © 2010 - 2016 fruit All Rights Reserved.